<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
物魔CTの輝き  ピカッ☆彡
こんばんわん (*´∀`*)


先日でした 事は起こりました


ガント

\_(^◇^)_/\(*^^*)/

輝きました!!!

たかがレアガント何て言わないで下さい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

えっとえっとえっとえっと  武器でこのコード初めて付きました。。

しかも ここ大事 何と


1回で!!成功

どうやら盆と正月が・・・・・・・・・・のようですね



そいだば、プリきゅんの盾もいぐっぺえええ


現状

盾 ①


やっぱとか誰得ですよねぇ

アビスソロでわんさか溜め込んだレア消滅でいっきにやったる!!

ゆけゆけ

②
③
④
⑤
⑥
⑦
⑧
⑨
10


以下略

この後10回ほどいきましたが・・・・・・・

ですよねw

最後に付いたのが

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


というフラグだけ立てておきましたが・・・・・

11.jpg


どっどっどっ~~~なってるのぉぉぉぉぉ

地味に雷付いたからってやめておきましたとさ  まる


どうやら、ガントレットに運を使いはたしたようです


うむぅ 負けてられん!!!

消滅が10個貯まったらまたやろうかな・・・・・・・


懲りないぼくでした悲しい+゚・。+。+゚・(ノД`)・゚+。+゚。+。ウワァァァァァァァァン
意外と書くことなかった(´;ω;`)
こんばんわ(´・ω・`)


3ヶ月もブログサボってたのに書くネタなかった orz

図書館 豪華箱戻りにも若干飽きてきた毎日でございます

コツコツGを貯めるのは僕にはあってないようです。。


ログインポーション


↑これログインポーションってやつなんですが。

いっつも気になってたんですけどこれって捨てられないっすよね

ず~~~~~~~~~~~~~っと

インベントリーを圧迫してました。。

みなさんどうやって処理してたんだろう・・・・・

ソロダンジョンで消化してきましたけども結構メンドイ!!


うむぅやっぱネタなかったわな(゚д゚)(。_。)

DN 2011-11-14 23-06-36 Mon


先日、2人してもぐらみたいになったってSS

恥ずかしがらないでっ!!

ではぁではぁ
2日連続で更新してみる 之巻
こんばんわん☆∩( ´∀`)∩

最近寒いです((((;゚Д゚))))

お風呂に入って上がってからぁぁぁの寒さがぱないっす。。

でも、体が温かいうちにビールを飲むのは忘れませんです ハイ



昨日、じろう君のステをでもって言ってたのでそれの更新とたろう君の

ほにゃらら画像などをお送り致します。。



どちらかというとサブのパラ(じろう君)

何かしらんけど トーテムにしてました)エッ

たろう君置いてけぼり ショボーン(´・ω・)

では 参ります。。

じろう ①


火力装備ですとこんな感じになってCTはたしか10900ぐらいだったです。

いつもフンッセイッフンッセイッしてる脳筋君でございます。



じろう ②


シードラさんに行くときなどはこのHP装備で突入しております。。)被弾しまくりんぐですから


防御がだいぶ不安なんですがなんせ紋章付ける枠がありませんので

これで妥協しておりまする。。

しかぁぁぁぁぁぁぁしこの防御でも3PのBH反射できまする。。

ちょっと怖いのであまりやりらいのは内緒で(^+^)

ここまできたら@はとりあえずパラ君触るとこないかなぁと思います。

紋章など手をつけたらキリがないですからねぇ。




ハロアバ


うんやっぱり去年のハロアバの方がよかったわな。+゚(゚´Д`゚)゚+。




いつもお世話になっているギルドさんが御座います。

エレちゃんもそのギルドにいれさせてもらってるのです。

ギルドブログならぬ物があるのでここで紹介しちゃます。。

秘密の花園♂フラワーガーデンブログ

ブログリンクもさせていただきまぁぁぁす。。ペコッ


ではぁではぁ
約3ヶ月ぶりの更新ざます(/ω\)
こんちゃあ(´・ω・`)


すいません生きてました。。

というよりサボッてました。。

久々ということもあり ブログの書き方まで解らなくなってしまってるとは・・・・・

約この3ヶ月はマセきゅんエンジニアのレベリングをしてました。

まぁ あれです浮気ってやつです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そんなマセきゅん無事に50達成してましたよ。。

デスト ①
デスト ②


装備などは あれですが・・・・・・・・・・・

今のとこは、50エピ、50レア主体で紋章などこれから揃えて行く予定ですね。

あまりサブのサブと言うことでGはカケラレマセンカラ(゚д゚)(。_。)

ただ デストロイヤーって面白いですね、いつもパラ、プリを操作していて

マセという職がとれたて新鮮でたまらんです。

この子はギルドに入っていませんので、どなたかギルド紹介してくらさい!!!





そして・・・・・メインのプリパラのご様子はいかがでしょうか??

たろう ①


あ・・・・・・・はい\_(^◇^)_/しっかり生きてます。。。。


だいたい彼等の1週間の動きは、SD消化、アクビ消化、Hアポマン消化(鱗作成)

時間がある時は、図書館豪華箱戻り。

うむぅ 何かやっててもモチベが上がらぬ!!

SDとかは野良に紛れて行ったりしてますので、もしお会いしました地雷登場とか言ってやって下さい

  


たろう君いろいろ装備変更ありましたので ちぃと公開

たろう ③

このステだと魔功特化、雷は8%しかございません

たろう ②

これだと雷44%。 基本こっちのステでアクビやらSDやらにのりこんでおりまする。

HPだいぶ低いのは、今だに知恵テマライ40防具を付けてるからですかねw

何かあの防具って手放せないんですよねぇ


今後、SD装備強化可能がきたらそちらにシフトしようかなぁと思っております。

強化はよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


じろう君のステなどは また今度にしますぅ


ペット


じろう君のペットなんですが・・・・・・・

食いしん坊でこまるわ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。


ではぁではぁ!!
久々の更新!
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。

ずいぶんと更新サボってしまいました(/ω\)

ドラネスにはINしてたのですが 記事を書く時間ががががが

言い訳 乙! 


そういえば、先日たろう君のギルド「U-Chronia」の

ギルメンさんが数名増えました。。。。


キャデラックでマスター様がチャットルームを開き

ギルメン募集をかけていました・・・・・

5名ほど体験から 入隊して頂きました パチパチ

そこで、記念撮影

ギルメン


これでギルドも賑やかになって いいですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)




前の記事でたろう君がアクビソロ挑戦しましたが


じろう君でも挑戦してきまふたよん

どんっ!!

アクビ


たろう君のクリアタイムより約1時間ほど短縮でけました。。


やはり、最後のボスゴーレム本体への攻撃がクリアタイムの

鍵を握っておりますねぇ


パラはキック、ジャスティス、アマブレ、スマイト

これらの主力スキルが当たり判定あるので

だいぶ楽になりますねぇ



@は2人無死で征服でけるので どなたかご一緒しませう!!


ではぁではぁ

↓ くじら帽子全然あたりませんけど・・・・・ポチッ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

たろじろう

Author:たろじろう
ドラゴンネストバルナック鯖

つよたろう LV50  プリースト

つよじろう LV50  パラディン


その他倉庫キャラ 多数です

主に1CHとか1CHとかにwうろうろしてますので
お気軽に声かけて頂きますとシュウウウウってなります

コメントなど残していって下さいねぇ





Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
